MY VOCALOID & UTAU PLAYLIST LOG 

2014年からちょっと形を変えて、自分のプレイリストをまるごと記録していく方針にしました。
好きな曲や作者に偏りがあるのは仕方ないけども、結構マニアックな曲も聴いているつもりなので良かったらチェックしてみてね。
なお、あくまで僕がマイリストに登録した日時が基準になっているので、曲が公開された時期はそれよりだいぶ前だったりすることがよくあります。
「おっ、この曲いいな」と思った作者の過去の曲を漁っていい曲を発掘するのがすごい楽しいんだよなぁボカロ界は…。
5月からいちいちリンク貼るのが面倒になったのでニコニコのマイリストにリンクして終わりにします…

2014年

1月〜4月 4月その2  5月 6月  7月 8月  9月

2013年

(うろ覚え参考記録)個人的2013年ベスト

2012年

1月〜2月  3月  4月  6月


TOP
inserted by FC2 system